応援コメント

53 闇のモノ」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    お星様減るとショックですよね。

    そして、あれほど恐怖の対象だった闇のモノが、もうこんなにも小物感が(笑)
    まあ、お二人のデートを邪魔した罰として終身刑は打倒かな(おい)
    それにしても、6属性集めて聖属性になる発想に、ブーメランが返るなんて。
    どこまでもギャグみたいな国ですよね。いや、アレ教か(笑)
    あのパブロフの犬、もといバザロフ司教ご、どのくらい喋ってくれるのか楽しみです(ゲス)
    それでなくても、法国内の内情を少し喋って頂けましたしね。

    もう聖属性の使い方、ミア教に入信して教えてもらえば万事解決☆

    おじいちゃん頑張れ~
    エルとサラの子煩悩にこの国の未来は安泰と見ました☆

    さあ!早く喋るのだ司祭よ!

    続き楽しみにしてます。

    作者からの返信

    更にコメント有難うございます!( ;∀;)
    コメントが凄く励みになっていますよ…。(人´∀`).☆.。.:*・゚

    お☆様減るのはつらたんですよねー。逆に増やして貰えることもあるのですが。
    取り敢えずもうこのまま完結まで進めちゃいますけどね!∠( ゚д゚)/

    >小物感
    これからは闇のモノも怖くなくなるでしょうね。
    他の国にも教えてあげないと!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    パブロフの犬(もう定着)が役に立つのか乞うご期待!
    まあ、あんまり役に立たなさそうですけど!(無慈悲)

    >聖属性
    ミアも全くわかってないらしいですよ。(小声)
    そういう意味では、ミアは規格外となってます(笑)

    サラとエル、確かに子沢山になりそうですね!
    養子とかもいっぱい貰いそうです(笑)

    コメントたくさん有難うございました!
    また連休中に更新しますので、どうぞよろしくです!( ´ ▽ ` )ノ

  • これでサラが「ボエー」だった日にゃトラウマが倍増しそうな悪寒が(^^;
    闇属性は精神にも効きそうなので、PTSDの治癒とか出来ないのかしら?

    それはそれとして漸く出ました!! ファイナル騎士団外道照身浄化光線!! (違
    ♪六つの属性が今~ひとつの浄化になる~
    いやー合体攻撃は燃えますなー!! 次回、サラのイヤボーンは来るか!?

    そういや☆って減ることもあるんですか……そもそも3つだけって少ない気がするんですが運営様(´・ω・`)

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(*´艸`*)

    >ボエー
    子供達を更に追い詰めてトドメさしちゃいそうです(笑)
    サラの歌で子供達のPTSDが治れば良いんですけどね。(´ε`;)ウーン…

    皆んなで一斉に攻撃するの、昔の特撮とかの定番ですものね。
    自分でも書いてる時頭のBGMがスーパーヒーロータイムでした(笑)

    >♪六つの属性が今~ひとつの浄化になる~
    素敵!(人´∀`).☆.。.:*・゚
    是非666番まで歌って欲しいです!((o(´∀`)o))ワクワク←鬼畜

    お☆様、時々減る場面を目撃しちゃうんですよ…( ;∀;)
    何回もポチポチすると数が変わっちゃいますからね…。
    押し過ぎもアカンのですよ。5回押したら星2つになる罠!(; ・`д・´)
    完結した時にまた増えたら嬉しいなーと思いつつ。精進あるのみですね。
    でもこればっかりは人の好みもあるのでどうなることやらです。

    >追記
    iPhoneなので、そんな変なアプリはすぐわかるんですけどね。
    最近はそういうウィルスの性能も上がってそうで気をつけないとですね!(鈍感)

    丸いケースのイヤホン、コードリールで収納できて便利だった記憶。(やっぱりうろ覚え)
    レコードやカセットが最近再人気らしいですが、技術の進歩は凄いですよね!
    それにつけても歳バレの危機?!(おい)

    お読みいただき有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ