応援コメント

50 開花」への応援コメント

  • お爺ちゃん、封印云々は兎も角、せめて「痣に変化があったら言うように」くらいは言っとかないとー!! 言わなきゃ伝わらないこともあるのです!! 報連相大事!!
    まぁ、それ以外はまるっとバレバレなサラさんでしたとさ♪
    「私が幸せになるのが復讐」のあたりでほっこりしたのも束の間、お爺ちゃんまーた悪そうなこと企んでるし……(( ;゚Д゚)))
    ホンマにあと10話で完結するのか心配になって参りました……お爺ちゃん無双のくだりだけで5話くらい消費しそうな気が……。
    あ、ちなみにseason2はいつから始まるのでしょう? (ぉい

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(*˘︶˘*).。.:*♡

    お爺ちゃん、いつも言葉足らずですから…┐(´д`)┌ヤレヤレ
    ある意味作者都合とも言う。(おい)

    ほっこりからの不穏な空気(笑)
    簡単に終わらないのが、みこみなでございます。

    自分でも十話で収まるか心配になってきましたよ。(ノ∀`)アチャー
    それ以前に無事終わるかですね。(ちょ)

    Season2というか、その後のアレコレは一応あるんですけどね。
    第二章とかはもうしんどいので、書くとしたら番外編って感じになるかもです。
    それもいつになるやら…(遠い目)

    >追記
    ミアが生まれた経緯に神の慈悲が働いたかもですね。
    その辺りの話もまた書くことになるかもしれません。
    既に力(六属性)を合わせてというところがニチアサっぽいなーと自分で思ってます(笑)
    聖女軍団が二人だと寂しいので、新たなる聖女を連れてこなきゃですね!(フラグ)

    カメラ、半額はお値打ちですね!
    性能も画素数も小型化もあっという間に良くなりましたからね…。
    ホント技術の進歩は凄いです。
    …でもまだ宇宙旅行がメジャーじゃないのよね。
    空飛ぶ車まだー?(効率が悪い)

    お忙しい中貴重な時間を有難うございました!
    次回もどうぞよろしくです!( ´ ▽ ` )ノ

  • お疲れ様です。
    疑問がすぐに解けました(驚)

    聖属性封印の為にお母さんがしかけた封印だったんですね。
    その魔力爆発で、身体が処理落ちしたと。

    しかし、お爺ちゃん思いっきりその気じゃないですか。
    妃候補! 妃教育! 情勢・国内教育!
    正に勉強勉強勉強!!

    しかし、復讐に落ちずに幸せになる事により復讐とする。
    いや~サラさんらしい答えですね~
    まあ。その方がより重く大きなざまぁになると信じてます(闇)

    後10話くらいですか……寂しくも儚く。
    でも楽しみにしております☆
    お二人に幸あれ!☆!

    作者からの返信

    続けてのコメント有難うございます!(´∀`*)ウフフ

    ぬりとつよりは疑問が解けるのが早い、みこみなでございます。

    お母さんは最後の最後に頑張ってくれました。
    鑑定スキルも裸足で逃げ出す堅牢さ!∠( ゚д゚)/

    お爺ちゃんの悪巧みが成功するかどうかはサラにかかっているようです。
    サラには平和のためにも勉強を頑張ってもらわないとですね!

    サラは、復讐は終わった後の虚無感がすごいだろうし、復讐するよりも時間を有効に使ったほうが良いよね、と考えるタイプのようです。
    お気に召されるザマァが出来ればよいのですが。(;´Д`)

    残り十話と言っておきながらどうなるかわからない状況ですが(ちょ)
    引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです!

    お忙しい中、お読みいただき有難うございました!