応援コメント

43 任命」への応援コメント

  • おじいちゃんかっこいー!!
    しかも騎士団長!
    このお方が抜けたから、法国は弱くなったのですね。

    汚れを纏う者も負けちゃいましたし。

    しかし何気にサラって洞察力あるよね。
    神殿派と王族派をしっかり見分けてますからね。政治にしても市井にしても実は有能だったりするんじゃないでしょうか。

    そして最後に。
    次回の解決。確かに色々解決☆

    あれ……おじいちゃんの地位がそれって事は?サラは??

    続きが相変わらず気になりますね。

    作者からの返信

    コメント有難うございます!( ´ ▽ ` )ノ

    お爺ちゃんの正体やっと判明です…長かった…_(┐「ε:)_

    >弱体化
    お爺ちゃんを始めとした、まともな人達がアレ教に見切りをつけ、去っていったのが原因かもですね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

    お察しのとおり、サラは洞察力がある設定なので、気付いていただけて嬉しいです!(∩´∀`)∩ワーイ
    色々設定考えても伝わらないとしょんぼりですしおすし。

    次回のお話で一通りの解決はしますが、まだ大事なところが残ってますので…。(;´Д`)

    サラの処遇も…ああなりました。(*ノω・*)テヘ

    お忙しいところお読みいただき有難うございました!

  • 元・騎士団長ねー……そりゃ説得力しかないわー(棒)
    議員諸氏、お年のせいか、名前思い出すの遅過ぎですなw
    その辺りはとても良く解りみ(^^;
    左脳細胞が死滅していくのか、顔は判っても名前が出ないことってあるのよね……orz

    作者からの返信

    続けてのコメント有難うございます!(∩´∀`)∩ワーイ

    もう誰も逆らえませんわー(棒)

    議員達もお年寄りばかりではないんですけどね。
    思い出せないのは歳のせいだけじゃない…はず!
    (自分に言い聞かせてる)(´;ω;`)ブワッ

    お読みいただき有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ