応援コメント

39 平穏」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    しばらくはこちらが主になるようで☆

    しかし親馬鹿ならぬ爺馬鹿とでも言うかな?
    言葉の悪さの中に、孫(笑)を心配する気持ちが入ってるので、笑っちゃいますね。
    なのに、孫の好きな人には寛容と。まあ、相手が相手なので反対も出来ないでしょうけど☆
    それにしてもこの時点でエルは勝利確定ですね。
    おじいちゃんがすんなりとエルの前で認めるかどうかが楽しみ☆(違)

    どこを読んでもアレ教は評判悪いなぁ。
    これで国と宗教が成り立ってるのがすごいよ。
    ヴァシレフからも情報は漏れましたし、まもなく音を立てて崩れ始めるんでしょうね。
    ※ミア様も把握してらっしゃいませんし。

    残るは教育聖省の動き!
    そして王宮からのクレームの嵐!

    じいちゃんになってもイケメン……夢の一つですね(ゲス)
    アレ教が瓦解するのを楽しみにしてます☆(違)

    作者からの返信

    お忙しい中、こちらにもコメント有難うございます!

    そうなのです。しばらくこちらをメインで更新しようかと。
    そしてこの連休中に連続更新しようと企んでます。∠( ゚д゚)/

    お爺ちゃんの孫バカはこれからもフルスロットルですよ!
    エルに対してもキッチリと審議していましたけどね。
    やっぱ本人の気持ちが一番ということで。(*ノω・*)テヘ

    こっちでもあっちでも完璧悪の組織ですよね(笑)
    法国は一応これでも王政なので、今のところ何とかなっているのかもです。王様頑張ってー!(無茶振り)

    教育聖省より福音聖省がやばたんです。
    王国、どうなっちゃうの〜〜?って感じです。

    おいどんもキレイに歳を取りたいと思ってます!(手遅れ)
    こっちかあっちか、どっちで瓦解させるか悩む〜〜☆(こら)

    お読みいただき有難うございました!
    また明日も更新予定ですので、お時間があるときにでも覗いてやってください!( ´ ▽ ` )ノ

  • [おじぃちゃんはわるだくみをはじめた] (FC版ドラクエ1風ナレ)
    エル~!! 逃げて~!!

    作者からの返信

    コメント有難うございます!

    お爺ちゃんが何をしでかすかお楽しみに!
    また近いうちに更新しますのでお付き合いくださいませ!

    お読みいただき有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ