応援コメント

36 貴賓室」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    お爺ちゃん。シスって言うんですね。

    いやそれよりも早くスパイ防止法を(笑)

    神殿も・貴賓室も・王宮も・バーバリーさんも(笑)
    みんなズブズブ……いや筒抜けすぎます。
    ここまで情報と人の出入りが自由だと、建物分ける意味も鍵も意味ありません(笑)
    流石法国。

    ここに檻の中から放った猛獣――お爺ちゃん――は誰も止められないでしょう。さすがおてんば娘、サラのお爺ちゃん。
    あれ? コメディ??

    しかしさすがサラさん。
    色んな人から守られてますねぇ。
    いけ! 法国を引っ掻き回すのだ!!

    続き楽しみにしとります☆

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(∩´∀`)∩ワーイ!

    ホント、スパイ防止法は万国共通、世界共通ですね!

    一応フォローしますと、法国にはまともな人もいるんですよ?おバカな人たちが悪目立ちしてるだけで。
    まあ、法国ですからね!仕方ない!(フォローになってない)

    お爺ちゃんの封印が解かれましたからね(笑)
    きっと重要人物になってくれるはず!
    サラの苦労もようやく報われたので、後は幸せになるばかり!

    どうぞ最後までお付き合い頂けたら嬉しいです!(人∀・)タノム
    お読みいただき有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ


  • 編集済

    なる、ヴィクトルが手引きしてましたか。
    しっかしお爺ちゃん…シス様?…アクティブというか……エルとは別の意味で強者感が半端無い……これはSWのオビワン的な感じになりますかね?
    名前は"シス"だけど暗黒卿に闇落ちしませんよね?……(( ;゚Д゚)))

    追記)
    オビワン=SW(Ep.4~6)の主人公の師匠、DBの亀仙人やピッコロ相当……かな?
    SWシリーズ屈指の敵役、ダース・ヴェイダーの二つ名が「シスの暗黒卿」で、実はなんやかんやあって闇落ちしたEp1~3の主人公のなれの果てだったり。

    作者からの返信

    コメント有難うございます!

    そうです!お爺ちゃん連れてきたのはヴィクトルくんです!
    彼もスパイ活動頑張っているんですよ!(出番ないけど←)

    お爺ちゃんと呼ばれてるけどホントは若い(笑)
    SWは見たこと無いんですけど(ちょ)名前はよく聞くような?
    なんかの師匠っぽい人なんですかね?(無知)
    お爺ちゃん、腕はめっちゃ立つという設定なので似ているのかもですね。

    シスという名前の闇落ちキャラが…!?Σ(゚Д゚)
    今の所そういうつもりは無かったのですが、参考にメモっときますね!(おい)φ(..)メモメモ

    お読みいただき有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ!