応援コメント

35 再会」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。

    サラさん強いなー
    そしてお転婆だなー(褒め言葉)
    最後にお爺ちゃんパワフルだなーー

    しかしさすがお爺ちゃんの子!
    その嗅覚によって巫女さんへの儀式を蹴ったサラさん。
    お爺ちゃんも嬉しかった事でしょう。

    それにしても光属性かぁ。
    てっきり無属性だと思っていた所に、これですが……わずかなって
    事は残りは別属性なんでしょうね。これ。

    どっちにしてもこの宗派、クズ同然なんでサラさんは正解です☆

    聖母はミア様なので、どっちにしてもこの宗派は……(笑)
    いいぞ! もっとやれ! サラさん☆

    作者からの返信

    コメント有難うございます!( ´ ▽ ` )ノ

    この親子(?)はパワフルかもです。(*´艸`*)
    サラも勘は良いので、過去に何度か無自覚で危機を回避していたらしいです。

    サラの魔力と属性については後ほど明かされるかもです。(多分)どうぞお楽しみにー!

    腐りきってるアレ教が浄化される日は来るのでしょうかね。(遠い目)
    ミアが教皇になれば或いは…?(作品違い)

    お読みいただき有難うございました!
    ひかりさんのおかげで更新思い出しました!(ちょ)

  • やっと登場!! お爺ちゃーん!!
    しかしお爺ちゃんといいエルといい、ここの人たちは壁を破壊するのが好きだなぁ(^^;
    (そういや別作品のあの人も……ゴニョゴニョ)

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(∩´∀`)∩ワーイ

    やっとお爺ちゃん登場することが出来ました!∠( ゚д゚)/

    >壁破壊
    エルはまだ壁を破壊していない…はず!(うろ覚え)
    おいどんの作品には珍しく温厚なキャラなので。(これでも)
    別作品の人は壁どころか屋敷を破壊しているから…(震え声)

    お読みいただき有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ