応援コメント

第33話 招待」への応援コメント

  • 追いつきましたが……法国はいつも拉致ばかりですね。
    しかも敵陣真ん中で堂々と……

    そろそろ友達であるハル――の友達や親衛隊を呼んでも良いんじゃないかな?
    法国絡みだし。
    しかし、これでエルが完全にキレたら……でも解決したら二人の仲はものすごく進展するのか……
    ※法国の詰めの甘さを知っているから、全然不安を感じてない(笑)

    最後に。人避けの魔法なんて――最後には痕跡が残るから絶対バレるよ??

    ここからは更新の度に読ませて頂きますね☆

    サラさんはもう少し警戒心を持とうな!!

    作者からの返信

    お忙しいところ長らくお付き合いいただき有難うございました!

    またもや拉致事件発生です!でもサラが行くって言っちゃったからなー。

    ちなみに応援はハルが友情出演してくれるかですね。時系列が同じなら寝てるので(笑)

    サラはミア以上に無防備なのかも知れません。(ノ∀`)アチャー
    でもこれからは学習して警戒心が湧いてくるかもです。多分?

    コメントたくさん有難うございます!
    自分も早く愛ちゃん達に会いに行きますね。
    でも更新早くて永遠に追いつける気がしない…_(┐「ε:)_

    お読みいただき有難うございました!❤(ӦvӦ。)

  • 人知れず攫われた...
    とでも言うと思ったか!
    そもそもどこで消えたかはわかるしエルの部下達ってこっそりプレゼント置けるぐらいに有能なはず
    むしろエルが本気出す大義名分になるのでは!?

    作者からの返信

    コメント有難う御座います!(๑>◡<๑)

    王宮内の出来事ですしねー。サラがいなくなった事はすぐバレるでしょうが、はよせな手遅れになっちゃうのでエルには気張っていただかないと。(無理ゲー)

    神殿破壊ダメ、絶対。ですね(笑)

    お読みいただきありがとうございましたー!╰(*´︶`*)╯♡


  • 編集済

    殿中で御座るぞっ、司祭殿っ!!
    宮殿内で拉致監禁とか、やることが北の某国レベルに堕ちてきましたね┐(´д`)┌
    エル、あんたなんでいつも肝心なときに居ないんよー!! (答:王子様だからw

    追記)
    >>その辺をブラブラしている王子様
    時代劇には割といらっしゃいますな。
    その辺をブラブラしてる上様とかお奉行様とかw

    作者からの返信

    コメント有難うございます!( ´ ▽ ` )ノ

    アレな人達は権力を笠にやりたい放題ですw
    そりゃエルもキレるわーと。(*´艸`*)

    エルも本当はサラと一緒にいたいんでしょうけど、
    常にサラの隣にいれるほど暇じゃないようです。
    しかしその辺をブラブラしている王子様…それはそれで嫌だ(笑)

    お読みいただき有難うございました!❤(ӦvӦ。)