応援コメント

第24話 エルの属性」への応援コメント

  • ご友人キターーーー!
    まあ知ってたけどw

    対応が丁寧だったのに「ポイっ」って追い出された理由がわかってスッキリw

    あれ?綺麗な顔してるし女装したらお忍びデートできるんじゃね?

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(*´艸`*)

    友人こんなところまで出稼ぎw(ちょ)

    付き人さんの件、スッキリして貰えて良かったです!(´∀`*)ウフフ

    女装…やけに高身長な美女が出来上がりそう。(;´Д`)

    お読みいただき有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ


  • 編集済

    作者様、貴腐人なのに百合ルート逝っちゃうの!? と一瞬コンフリクトしました(^^;
    ~ルートといえば何かの登場人物にゲルトルートさんとかいたようないなかったような。多分、かなり昔の少女漫画か海外文学のヒロインさんだったような?

    男子に女性名を付けるのはベルばらの逆パターン?
    女装の麗人(って言うのかこの場合?)エルたんも需要があるかも知れませんぜ?(ゲス顔)
    そう言えば、エルに光魔法を教えたお友達って、やっぱり……?

    追記)
    百合は地雷……一体過去に何が!?
    ドイツ系の名前って男女関係無くヒーローみがありますな。
    逆にどっちもヒロインみがあるのはフランス系? (おぃ

    作者からの返信

    コメント有難うございます!

    作者、百合は地雷でござる…_(┐「ε:)_(トラウマがあるらしい)
    なので百合展開を期待されていたらすみません!(誰も期待していない)

    >ゲルトルート
    なんかかっこいい名前!ヒーローっぽいですよね。(違)

    エルの本名、適当に名付けたので(コラ)深い意味はなかったんですけどね。
    元々はエルドレッドって名前にする予定でした。でもしっくりこなくて(笑)

    女装の麗人…!( ゚д゚)ハッ!需要ありますかね?ガタイがいいけど。(アウトー!)

    エルに髪色変化の魔法を教えたのはもちろん…( ̄ー ̄)ニヤリ
    そのうちエル視点がちょろっと入るので、そこでアレコレ判明します。(*´艸`*)

    お読みいただき有難うございましたー!次回もよろしくです!( ´ ▽ ` )ノ