応援コメント

太平の学園 ー 185」への応援コメント

  • 水海 様

    カムイ君は、随分と性欲が漲っているようですね。若い証拠でいいですね。新宿以外でも抱き合う事は可能だと思うけど、東京の人はそうじゃないのかよくわかりません。あまり東京にいい思い出がないので気が向きませんね。京都の方が風情があっていいなぁと思う。
    私は、あれから次の日も元彼の名前がはっきりまだ思い出せず、モヤモヤしていましたが仕事中に急に思い出してようやくスッキリできました。5年も経つと、毎日会っていた人の名前も忘れてしまうのですね。同時に自分は薄情な人間なのではないか、と不安になりました。でも、名前が全然一発では読めないような漢字だったので、呼ばない、見ない、思い出さないという日々を過ごしてきたら忘れてしまうかもな〜とも思いました。その、思い出しもしないってのは薄情なんでしょうか?会いたいとも思わない、いつまでも粘着しないというのは、薄情なんでしょうか?なんだか、薄情だと言われているみたいで、カムイ君界隈の一員になれない自分が切ないです。
    未練がましく連絡してくる(一年とか経ってから)彼氏がいましたが、(というか2パターン中、2パターン)1年も経って女の方はまだ好きなんてパターンはほとんどないんじゃないかなぁ?と勝手に思ってしまいますが、それもまた私が薄情なんじゃないかと不安になります。カムイ君界隈では自然な事のようで、、、。好きだから蹴散らしたいのか、単純に恨みで幸せを奪いたいのかよくわからないなあ、と思います。何だか何度殺しても蘇るゾンビのようなメンタルで、私はカムイ君界隈って逆にメンタル強いと思います。きっと傷ついて生きてきたから、多少の傷つきは屁の河童なんでしょうね。私はそんなに強くないです。きっと守られてきた甘ちゃんだからです。だから、傷つけられて強くなんてならない。カムイ君はどうやってこれから翡翠を取り戻そうとするのか?そんな事して取り戻せると、どうやったら思えるのか不思議でなりません。これからの物語が楽しみですね。

    金曜日の夕方は眠くてしんどくて、ついにリアルゴールドを飲んでしまいました。普段そういうの飲まないですが。炭酸が得意じゃないので。隣のSさんに、シリカ水飲んでる人がそんなの飲まないですよ、と言われました。Sさんは、私のマネして同じシリカ水を愛飲しています。
    朝ごはんを食べると太る気がして、朝お弁当の残りのおかずでご飯を食べる事が多いですがそれをやめようかと思います。別に朝は食べなくても大丈夫なので。
    今日はミッスクナッツの小さい袋のを2つも食べてしまいました。ポテトチップスも一袋食べてしまいました。
    痩せる気はあるのか?贅肉の塊