応援コメント

太平の学園 ー 183」への応援コメント

  • 水海 様

    明日も雨が闇そうにないですね。
    どれだけ張り倒されてもめげない精神力がカムイ君の周りにはたくさんある気がします。こつかれた程度では怯まない、殴られたら喜ぶ、刺されたら昇天する。
    スペクトルヴィアンに効果はないと感じます。むしろ逆効果あり。

    8時間労働になって焦らず働けるのはいいのですが(いつも時間と闘っていたので)、逆に一日が長く感じるようになりました。なんなら一週間も遅い。今日は水曜日の気分だったのにまだ火曜日でした。買い物も毎日できなくなったし、家に帰ってからのぐうたら時間もなくなりました。でも、引き出しにお菓子を買い込んでストックしておく楽しみを見つけました。お菓子の物々交換もSさんとします。今日はクッキーを貰ったので、ハイチュウをあげました。私はあまりクッキーとかは食べませんが出されれば食べます。基本出されたら何でも食べます。

    今日は隣のSさんが所長に怒られたと言ってパソコンのメモに記録していました。画面を覗くと今までの恨みつらみが、ちゃんと画像まで貼り付けて記録してあるようです。Sさんは、「なんかあったらハラスメントで訴えてやる!」といってキーボードを叩いて息巻いていました。私はあまりタイピングが得意ではないですが、(手が小さくて届かないせいもあると思うの)Sさんはカチカチ早く打ち込んでいます。いつもメールで何かを打ち込んでいることが多いですが、そんなに全部打たずに、予測変換使いなはれよ——。

    何かを言おうとして忘れました。 
    眠くなってきました。
    おやすみなさい