応援コメント

太平の学園 ー 182」への応援コメント

  • おはようございます。
    毎回トキをカモと間違えそうになる野谷です。
    嫌がらせ、一体何があるでしょう?

    私の隣のSさんはなぜか新入りにドギツイ。それは相手の年齢は関係ありません。自分の母親くらいの年齢の人にも容赦ない。派遣で入った人になんて特に、言い方も指摘も。
    「さっき言いましたよね?」などと低いトーンでSさんが新入りにいう度私は凍りつく。辞めさせたいんだろうか?
    それでいて自分は毎日小さなミスを犯すので顧客を担当させてもらえないことには気づいていません。

    そんな中働いて果たして手取りがいくらになるのか?1時間で何十万と稼ぐであろう、水海様と天と地の違いを25日、お楽しみに!乞うご期待!

    行きたくても行けない人の気持ちも考えてくださいね。


    眠い!今からお弁当作ります。