応援コメント

太平の学園 ー 181」への応援コメント

  • 水海 様
    私の隣の席のSさんは、私より一回り下にも関わらず、会社で一番偉そうな女性です。
    一言でいうと、性格が悪くて頭も悪い。なにせ、頭が悪いから自分が偉そうであることにも気づいていません。たとえ気づいていても性格が悪いのでそれを変える気はありません。
    それはさておき、言わなくても分かってくれないのはそっちでしょ?といいたいシーンがいくつもありました。大人は思ったことをすぐには言わず我慢します。それは、大人になるにつれて増えていくものだと思います。子どもの頃は言いたいことを言ってしまうので喧嘩もよくあることでしょう。それが成長するにつれ、相手を思いやり我慢したりするようになる。しかし、大人になってしまうと、例え子どものように言いたいことを言って喧嘩になったとしても、ケロッと元通りのように仲良くはなれないのではないかと思います。
    しばらく梅雨が続き、雨が降り続くでしょう。それでも、会えない間にまたきっと愛が育つことを願って。
    ペンパルの水海様にとって、楽しい梅雨になることをお祈り申し上げます。
    おやすみなさい。