応援コメント

太平の学園 ー 173」への応援コメント

  • 水海様

    母性というのは、幼き頃から存在するものと私は思っています。なぜなら、私もまだ未就学児であった頃、子犬に乳を飲ませたいと思ったからです。
    では、母性と恋愛感情は同義になり得るか?それについては私はあまり肯定する意見は持っていません。いくら私が年下キラーだとしてもです。そして、家族愛と恋愛は全く別だと思っています。
    カムイ君は好きな人には童貞ぽさ満載で、そこが長所であり短所になってしまう点だと思います。好きな人とは目も合わせられない。話もできない。文通すらできない。これでは、好きな人には振り向いてもらえません。きっと好き過ぎて何もできない。そんなシャイなカムイ君を理解していたとて、信頼できなくなれば、それも一気に崩れてしまうのではないでしょうか?それに、自分とかけ離れた世界で生きている者同士なら尚更、もっと近くの友人と共に暮らす人生の方がそれはそれで幸せになれるのではないか?と、きっとカムイ君の意中の人は思ってしまうのではないでしょうか?女性は早くに漫画から卒業する人が多いそうです。それはリアルの方に心を奪われるからだそうです。ファンタジーを夢見るのは男性の方が多く、男性の漫画愛好家が多い要因らしいです。生憎、カムイくんの意中の人は、自分に価値を見出せずに生きてきました。真っ直ぐわかりやすいメッセージでなければ、きっと一生自分のことであると自覚できないのです。
    今日は睡眠不足で一日頭がぼーっとしました。