応援コメント

第1話 燃える王城」への応援コメント

  • 企画へのご参加ありがとうございました。

    冒頭からの怒涛の展開と回想への自然な導入が素晴らしかったです。
    思わず参考にしたくなるほどでした。

    さて、内容の方は呪いと祝福という設定が基軸になっているということで、中々に斬新ですね。ただ、詠唱の内容を読む限りでは両者は表裏一体なのでしょうか。力を得る代わりにその力が招いた災禍は自身に刻まれる、あるいは封印されていた存在との契約・取引という感じですかね? などと勝手に考察しています(笑)。

    1話からグッと引き込まれたので続きも楽しみにしたいと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!
    めちゃめちゃ考察してくれててとても嬉しいです! 設定はこれから徐々に明かしていくつもりです。
    続きもぜひぜひよろしくお願いします!!!