応援コメント

第954話 ドラマ『PICU』2024年特別編を見ました!!」への応援コメント

  • 悲しいけど仕方がないんですよね。結局、人の痛みはその人にしかわからない。想像しか出来ない。
    同じ痛みを経験していれば共感する部分もあるのでしょうが。
    実は認知の親の介護をしている時に「可哀想(母が)」とか「もっと頑張りなさいよ」と言われたとき、『じゃあお前がやってみろ!』と、声に出せない分ドス黒い感情が湧き上がりました。自分がいっぱいいっぱの時に未経験の人に言われるのってキツイ。あ、すみません、変なコメントで。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    頑張ってるくまの香様にもっと頑張れって言った人は今日の夜中に両足のふくらはぎがつる呪いをかけておきましたー!!
    親御さんが記憶を失っていくのを見るだけでもつらいと思うのにきちんと頑張ってお世話なさったのは大変なことだと思います。