応援コメント

第715話 麦茶に牛乳入れますか?」への応援コメント

  • 麦茶に牛乳!初耳です!
    牛乳はどのくらい入れて良いのでしょうか?コーヒーに入れるミルクくらい?
    それとも麦茶と牛乳半々くらい?
    もしくは牛乳に麦茶をちょっと落とすのでしょうか?(ホットミルクに紅茶のティーバッグを入れる感覚)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    私も初めて知って、半信半疑で、最初は麦茶一口分くらいに、牛乳一口分くらいを混ぜて飲んでみました。それくらいならまずくても飲み切れるかなって思って……。そうしたら、ほうじ茶ラテっぽい味でおいしかったので、最近は麦茶ラテで飲んでます!
    最初はちょっとだけ混ぜて、味見していただけたら安全だと思いますー。
    私は冷たい麦茶ラテしか飲んだこと無いのですが、温かくてもおいしそうな気がします。