応援コメント

第705話 『小説家になろう』様で「スリーアウト!!」と思ったとある書籍化作家ユーザーをミュートしてきました。(2023年7月3日)」への応援コメント

  • >「自分は好きなようにやる。文句言うな」
    いやいやいやいや、「自分は好きなようにやる」って言うなら、その「好きに」やった結果に対して言われる文句も受け止めなきゃだめですよねえ。世の中お前を中心になんて回ってないっての(現在ちょい黒モード中)

    >「アマチュアのアドバイスや批判は受けない。でも、出版社の編集の指摘は受け入れる」
    アマチュアのアドバイスや批判だって、100%無駄ってこともないでしょうに。
    あ、金払った人からの批判だったらそれは受け入れろ(取り入れるかはもちろん別の話ですが)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    返信、めちゃくちゃ遅れてすみません。見落としていました……。
    『金払った人からの批判だったらそれは受け入れろ』はそうですよね! というか、お金払う予備軍の人の言葉だと思わないのかなあと思います。感じよく対応するのは難しくても、感じ悪い対応しなきゃいいのになあって思います。