第5話 ルレナ

王都につくと機関へ向かう


きょろきょろしながら歩く妹に合わせてペースを落とす


知り合いも気を遣って話しかけずにいてくれる


機関につくと、団長から声を掛けられる

「もー帰ってきたか、やっぱお前はえーな、羨ましいな、、、

ん?後ろのちっこいのはなんだ?」


「私の妹です、両親が亡くなったので連れてきました」


「親がいないなら孤児院に連れてけ」


「Lv9の加護持ちです」


「な、兄妹で魔導士団か、、親御さんも高かったのか?加護Lvは、、」


「いえ、」


「まあ、高位の加護持ちなら問題ない。お前が鍛えてやれ」


「わ、私がですか? 自分はようやく訓練課程を修了したばかりの身です。そんな自分にできるとは、、とても思えませんが?」


「なにいってんだ?おまえは、、、お前が先週クリアしたのは団長就任試験だ、

あんなのが必須条件なら団員がたりねーわ」


この程度の事、団員なら全員できると言ったのは団長である






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


両親は変わらず幼いころから魔力操作を鍛えさせていたらしい、

魔力量もかなり多い、これは強くなる、、


まずは解析

---------------------------------------

ルレナ

種族 人族  

性別 女  

 Lv8

 Hp 1200

 Mp 5000

 Str 380

 Vit 260

 Agi 270

 Int 1400

 Def 340

 Res 1300

 Luk 200


スキル

〔無限〕〔虚影〕

〔無限魔術〕〔虚無術〕

〔幻影術〕〔魔力操作〕

〔魔力視〕… 


固有スキル

〔魔刀剣〕


加護


《ネフィストスの加護 Lv9》


---------------------------------------


そして彼女が12歳になるころステータスは大きく伸びていた


---------------------------------------

ルレナ

種族 人族

性別 女

 Lv38

 Hp 9800

 Mp 50000

 Str 3600

 Vit 1900

 Agi 1270

 Int 6400

 Def 4400

 Res 3300

 Luk 200


スキル

〔無限〕〔虚影〕

〔無限魔術Lv10〕〔虚無術Lv10〕

〔幻影術〕〔魔力操作〕

〔魔力視〕… 


固有スキル

〔魔刀剣〕


加護


《ネフィストスの加護 Lv9》


---------------------------------------


こうしてネフィストラ二アスに新たな戦力が誕生したここ数年、各国でも動きがあった

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る