応援コメント

第49話 赤い液体」への応援コメント

  • 伊藤ま◯と....

  • 西條がいる前は従順なフリをして、深夜になるとこうして俺を夜逃げさせてくれるという事であると俺は判断して、嬉しさのあまり足音に警戒心を【裂く】事なく、お足音が聞こえる方向へと走り出す。
    割く…大きく間違ってはいないと思いますが、此方の方が良いと思われます



    うん、ちゃんと監視されていると思うので直ぐに治療されると思うけど……というか、この程度で死ねるなんて思わないでもらいたいなぁ

  • 死は解放だからこれは優しすぎないかなぁ?

    刑務所や少年院でのレイプ魔の扱いって結構酷いって聞くんだけど、そっちの方が良かったのでは?

    まぁ、後々の逆恨みは無いですけど

  • スクール〇イズや

  • niceboat.

  • 君が悪くなり→気味が悪くなり
    かと思います

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございますっ!!( ´ ▽ ` )修正しました

  • まさか死なせて終わりなんて優しいことはしないと信じてる(笑)

  • クズが躊躇いなく刺される世界観は意外と平等だった。

  • 誤字報告です

    彼女は俺に向かって突進してくるでは無いは。

    彼女は俺に向かって突進してくるではないか。

    ではないですか?

    一人目でコレって他の被害者さんは報われないなぁ。
    ちゃんと治療部隊配属してあげましょ?

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございますっ!!( ´ ▽ ` )

    時代が時代なら磔にして町内一周ですね( ´ ▽ ` )

  • 被害者か...

    さもありなん。

  • 2年の猶予期間を待たずして天に召されるのか……ナムナム

  • 良い船よりアベサダ感が欲しくなりますね。

  • えっ、こいつ赤い血が流れてたの?