応援コメント

警告」への応援コメント

  • こんにちは。

    ゲーム中に出てくるCMは、正直対象年齢を考えていないですよね。
    エロを連想させるもの以外でも、大人でも嫌だと感じるものも多くて、正直困ります。

    作者からの返信

    須賀マサキ様、こんにちは!
    コメントありがとうございます。

    ゲーム中にも出てくるのですね! びっくり!
    私の場合、私が18禁ネット小説を読んでいる途中にはさまるエロ系作品CMを、私やパートナーが読むのはいいんだけど、私が読むとWi-Fiを通じてか、子どものスマホにも表示されるのが困りものでorz。

    スマホにフィルターをかけてもCMはブロックできなくて><。
    なにかやり方があるのかなぁ。。。

    子どもは明らかにエロだとわかれば避けられるけど、ダイエットや化粧品系だと見たらグロ映像や虫系があった時がツラいらしいです。