壊れたおもちゃ

ta-KC

壊れたおもちゃ

その目には

どのようのに見ているのだろうか?

瞼が痙攣する

指先が無意識に奏でるリズム

ちぐはぐな感情

そんな行動

「あぁ・・・始まった」


頭の中にながれるのは

こんな僕になったしまったことへの

後悔

それに

たられば


壊れたおもちゃの行く末は

きっとゴミ処理所ではなくて

この星の深いところ

わからないそんなところ

どこまでも深くて

どこまでも暗くて

燃やされることもなく

埋められることもなく

動くことも光ることもなくいなった

どこには感情はない

ただ

ただ

落ちていく


きっと

心行くまで遊べたなら

こんなことすら思わないのだろう。

中途半端に広げたその世界

掌に収まらなかったその思い

どことなくほころび

どこからか抜けていった

いくあてのない今

どこにいけばいい?


壊れたおもちゃの行く末は

きっとゴミ処理所ではなくて

この星の深いところ

わからないそんなところ

どこまでも深くて

どこまでも暗くて

燃やされることもなく

埋められることもなく

動くことも光ることもなくいなった

どこには感情はない

ただ

ただ

もう一度・・・

光りたい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

壊れたおもちゃ ta-KC @take0520

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ