応援コメント

第零話 『匙と配信』」への応援コメント

  • 狼駄さん、こんにちは。お久しぶりです。
    なるほど、SPOONなるものが狼駄さんの創作欲を引き出したのですね。
    私、SPOONはここで読んで初めて知りましでた。
    すごい楽しそうですね。私もTALK機能で癒しの一言を貰いたいです、ふふ。

    作者からの返信

    まきむらさま
    お久しぶりです
    コメントと応援ありがとう
    ございますッ!

    はい、SPOONでは色んな方
    が色んな形で配信やら
    キャストやら頑張っています。

    ただ私は歌も下手だし
    イケボとか程遠いので、
    僕なりの形で、みんなに
    お返しが出来る事と言ったら、
    こんな形しか思いつきません
    でした。

    でも、紹介書きたいけどいいかな
    って、聞いたら皆さん喜んで
    応じてくれるので、
    こちらもやり甲斐を感じてます

    是非SPOONの世界へ
    お越しください。
    私の紹介文も近いうちに
    いい声の方に読んで貰う予定です