応援コメント

第273話」への応援コメント

  • トリセツショーで味噌と高カカオチョコって味の要素分類がほぼ同じになるから、味噌代わりに出来るってやってたからカカオも探そう

    サバのチョコ煮とか、チョコラーメンとかレシピ載ってたし

  • >「魔獣は基本的に既存の動物がマナによって変異した存在なのに対し、魔獣はマナそのものが形作り、それが長い時間を経て固定化した存在じゃ」

    ここ両方「魔獣」になってますね。
    ええと...他の描写からすると...これどっちが魔物だ...?w

  • 魔獣は基本的に既存の動物がマナによって変異した存在なのに対し、魔獣はマナそのものが形作り、それが長い時間を経て固定化した存在じゃ

    どっちも魔獣に!
    最初のが魔物ですかね?

  • ボアから豚骨スープだ!()