応援コメント

第104話」への応援コメント

  • 料理熊のルビがベヤヤになった時点でもうこいつで1本話がかけそうだな(´・(エ)・`)

  • 後世に語り継がれた時に『こんな熊いるわけないだろ、誇張乙w』って1ミリも信じてもらえなそう

  • この熊、下手な農民より手に職持って文化的な生活しておる……!


  • 編集済

    本当にこの熊、どこに向かってるんだろう…(^-^;

  • このクマ本当にどこに向かっているのか……(´ω`;)

  • ベヤヤ良い子優しい子

  • 凄いねベヤヤ、何処へ向かってるのやら⁉️

  • ベヤヤさん。ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )最高!

  • 文字までかけるのはすごい!
    しかも超能力を使わずに!

  • くま○この喋る熊より器用になってると思うんですが。

  • フライパンがプライパン
    万能熊 どこまでいくのやら

  • ベヤヤ親方!