応援コメント

第38話」への応援コメント

  • そかーはぐれってそんなにつよいのかー、遭遇戦がたのしみだなー。



    あれ?遭遇フラグは?・・・あれ?

  • 狼(ドーナツ…食べたかった…)

  • クマの料理人(´ω`*)
    どこまで極めるんだこのクマ……w

  • 熊さんが完全に料理人やんw

  • 〉フライパンを手に、ベヤヤがどんどんハンバーグを焼き
    メッルヘェッン!!www
    本当に絵本とか童話の世界の光景ですね(ほのぼの 戦闘力とかからはひたすら目をそらしますが。
    意思疎通ができて調理した人間の食い物にこだわる魔熊。これがホントの『皇帝熊(進化したから帝王? 始皇帝?)のコックさん』www

    〉これは開き直って魔道具満載で戦わせても良いのかもしれん。
    パワードスーツとか、強化外骨格とか、ロボにでも載せたらいいかもしれない。

  • 熊さんモフモフは自分だけで言いと言いたいような対応w

    ・・・・今思うとこの馬鹿でかいオオカミ神獣の可能性(-ω-;)
    いや無いかそんなこと

  • はぐれってその狼の事ですよね(笑)

  • 比率まで理解するとは…好きこそ物の上手なれとはよく言った物ですね。