応援コメント

第35話」への応援コメント

  • 人化しなくてよかったε-(´∀`;)ホッ

  • ベヤヤはエンペラーベアからクッキングベアに進化?した!

  • ただでさえまともに受けるのとか無理な程の馬鹿力に不可視の足止め能力はヤバいって...やりようによっては突然の盾剥がしも出来るだろうし
    主な使用用途が食への執着でよかったよかった

  • ベヤヤに関しては、幻獣やら神獣やらになりそうなレベルで進化していってますなww

  • 〉手の毛を剃るか?
    ゴメン、ベヤヤ……。一瞬熊の手料理の下拵えって毛抜きで毛を抜く所からだったなって思い出しちゃった(遠い目

    己が目標(将来と食)のために試練を乗り越えんとする青年と熊。
    今回は限界に挑む者達の話だったんですね(しみじみ

    そのうちベヤヤは旬の食材のために長距離瞬間移動し、透視能力で獲物の希少部位を見極めたりしそうだ。

  • とうとう食の為に言語の壁を超えていく熊。外伝主人公張れそう。

  • 誤字報告です
     次の町に到着する事には普通に小麦粉を捏ねられる
     >到着する頃には