応援コメント

第20話」への応援コメント

  • 教会関係者が菌を持ってたら逃げた先でも発病して大変なことになるな。
    王都とかに逃げてなければいいけど。

  • 何者の仕業か分からないけど、悪魔と契約したとしか思えない威力のパンデミックですね。

  • 今回の奇病意外にも

    以外、ではないでしょうか。

  • なんちゃってのじゃロリおじさんの口調で幾分か雰囲気が和らいでいますが。
    文調がガチシリアスで悲観的なものだったらダークファンタジーの名を誇るべき展開でしたね(ふ〜。危ない危ない
    過去現実にも最早燃すしかないとか、最期を見守るしかないとかありますが。
    想像するだけで胸が痛いですね。

  • これは教会の仕業かしら

    作者からの返信

    コメントありがとうございます
    どんな展開になるかは、今後ともお楽しみしていてくださいw

  • 爺神のお茶目が無かったらこの世界終わってたかもしれない…