応援コメント

第18話」への応援コメント

  • ぶち抜いて麻痺させられたのは始めてなのだという。→×
    ぶち抜いて麻痺させられたのは初めてなのだという。→○

  • やっぱり面白いです。

  • 助手とかが相手なら横柄な態度を取っていいわけでもないのでお帰り願いたいですね。

  • 無礼な言動のやつは好かんなあ。
    弟子になりたいんなら、土下座して三顧の礼ぐらいしてみせろ、と思う。

  • 『村の吊るし場』ってwww

    確かに、おイタをした者を取り敢えず保定しておくには便利でしょうけど。
    ひょっとして糞尿垂れ流しになる=人としての尊厳にダメージが行くお仕置き?
    そして対・子供用『言う事聞かないと吊るすわよ!?』って脅しに使えますね!!


  • 編集済

    チートについてとか、いろいろな意見があるようですが、書き続けてくれているのに感謝します。ちゃんとジョロの伏線が回収されそうで、次につながっているし、面白いです。