応援コメント

第17話 事実と真実は違うもの」への応援コメント

  • 他の人も書いてるが、村八分はそういうことですね。

  • 巨大な敵は、息子の不祥事くらいでは揺るぎもしないだろう。
    そんな敵に立ち向かった、父は正義の人だった。知る人ぞ知る事実。

    「でも、八分ってことは二分は味方がいるんだよね。」

    加佐見さんの物の捉え方w良いなあww
    とても好感がもてます。

    人との関わりに辟易していた桐生息子。
    悪童退治を切り口に、どれだけ大風呂敷を広げるか。
    見届けたい。


  • 編集済

    遂に、事の真相が明らかに……。
    企業城下町あるある。
    これは特攻野郎Aチームを雇わなきゃならなくなりますね。

    加佐見さん、「村八分」の残り2分の意味を勘違いしてますね。
    残りの2分は葬式と火災です。これは放置すれば他所にも被害が及ぶので、絶縁してても制圧しなければならない。