応援コメント

第47話 超人類への反抗」への応援コメント

  • 人造人間と言ってもアンドロイドとは限りませんよね。
    生体パーツで構成されたと聞いて、ホムンクルスやキメラを思い出しました。

    遥かに優れた文明に、勝てることはできるのか。
    もちろん正攻法では勝ち目なさそうですけど、作戦はあるのですね。管理者面している奴らに、一泡ふかせてやりましょう( `Д´)/

    作者からの返信

    作戦はニルヴァーナ司令が考えます。
    私は知りません(ヲイ!)

    ここが山場中の山場になるはず。

  • 一泡吹かせたい。これまでの話を聞いていると、その気持ちはよーくわかります。
    自分たちはゲームのコマなんかじゃないぞーっ!( ゚Д゚)ノ

    問題は、それがうまくいくかどうか。数億年先をいってる文明となると、とても勝てる気がしませんが、いったいどんな作戦があるのでしょう。

    作者からの返信

    ある意味傲慢な彼らに対して有効な作戦とは?

    次回かその次にわかります。
    多分、それまでに考えているはずww