応援コメント

第46話 紅玉の人形」への応援コメント

  • ゲーム感覚で戦争を。人間だって、捕まえたカブトムシを戦わせたり、闘犬なんてものをやったりしていますが、そいつらいとってはそんな感覚なのですね。

    それをこんな大スケールでやらされるとは。戦わされる側にとっては冗談じゃありません(>_<)

    作者からの返信

    そう、冗談ではありません。

    たぶん彼らは、「我々がコントロールしているから核戦争が回避できているのだ」とか言うんですよ。

  • スケールが大きくなってきましたね。

    神様のような管理者達がいて、それが一枚岩ではない。何にせよ、それらの勝手で引っ掻き回されるのはたまりませんね(>_<)

    それにしてもニルヴァーナ、心を読めるとは。これからは彼女の前で、おかしなことを考えられませんね(^_^;)

    作者からの返信

    意地悪な神様が、アルスだけでなく様々な世界での戦争を引き起こしているって感じですかねえ。

    さて、ここからどう切り込んでいくのか。
    ニルヴァーナ司令の手腕はどうなのか。

    一筋縄ではいかぬ相手なのは間違いないですね。