応援コメント

第44話 模擬戦と実戦」への応援コメント

  • ビームを使った戦闘。今までとはまるで違ったものになりそうですし、慣れてないのは仕方ないですね。

    それでもしっかり撃墜しているのがさすがです。この調子なら、案外時間をかけずに慣れることができるかもしれませんね(#^^#)

    作者からの返信

    大戦期ではありえない照準器を装備しているんで、使いこなすのに時間はかからないと思います。

    しかし、ビーム兵器も万能ではないのです。
    当然欠点はあって……次回、お待ちください。

  • いきなりのビーム兵器。今までとは勝手が違いますから、訓練が必要ですね。
    しかし、そんな不慣れな武装でも威力は本物。見事敵を撃ち倒しましたね!(^^)!

    後は数をこなしていけば、元よりやりやすくなるかもしれませんね(*´▽`)

    作者からの返信

    当たり前ですが、命中精度は高くなります。だって、発射と着弾が同時で、重力やGで弾道が曲がらないから。

    しかし、万能という訳ではないのです。
    その辺の話は次回の予定。