応援コメント

第37話 ミリタリーカフェ・乙女ララ」への応援コメント

  • ここにいる全員がプレイヤーキャラクター。そして、裏宇宙出身。
    種族が違うと、体の作りや文化も色々違ってきそうですね。

    女性に迂闊に年齢を聞いてはいけない。宇宙にでても、そのマナーは守らなければなりませんね(^◇^;)

    作者からの返信

    そう。
    女性に年齢を聞いてはいけないのです。

    そして、セナはもっと年上だったり……詳細は次回。

  • モテモテですねー(#^^#)

    しかし和んでばかりはいられません。色々秘密を喋ってもらいたいですけど、クリスティン150歳!
    滅茶苦茶歳上。これは敬った方がいいのか、それとも年齢関係なしに接した方がいいのか、難しいですね(^_^;)

    作者からの返信

    異種族との接触は中々大変だと思いますね。

    恋愛感情というものが普通に通じるのかどうか不明ですし。

    次回以降、色々暴露されると思います。