応援コメント

第33話 超人類の支配」への応援コメント

  • 話を聞いていると、今まで常識だったことが簡単に覆りますね。
    そしてそれを確かめる術はないですし、確かめることに意味はありませんね。やる事は変わらないのですから。
    世界を救う。真実がどうであれ、今はそれだけを考えて……いや、最後はセナのことで、頭がいっぱいですね。

    作者からの返信

    男は揺れる胸元に弱いのですよ。

    そして更に常識が覆るのか。

    次回、ヤブサカのBf109グスタフが再登場するはずなんだけど。

    出てくるかな?

  • 宇宙の年齢、現在は138億年だと言われていますが、今後絶対に変わってきそうです(;^_^A

    戦争を終わらせ世界を救う。個人が背負うにはあまりに大きなものですが、だからこそ滾るというもの。
    しかしその前に、まずはお楽しみですね(/ω\)

    作者からの返信

    宇宙年齢に関しては、私は子供の頃に読んだ百科事典の話と随分違っているので、今後も変わる可能性はあると思っています。

    そして物語は異界アルスを支配する存在への挑戦となっていきます。