応援コメント

第32話 素粒子論と諸法無我」への応援コメント


  • 編集済

    なんだこの博識っぷりは(尊敬

    作者からの返信

    作家はうそつき。

    詳しく知らなくても、それっぽく書くのが生業です。

    シュレーディンガーの猫と諸法無我みたいな感じの話。

    意味不明ww

  • 素粒子について迫っていくと、科学の話なのにある意味それと真逆の、魔法のような神秘的な出来事がいくつも起こっているように思えます。
    人類がいくら進歩しても、その謎の全てを解ける気がしない、永遠のロマンです(*´▽`*)

    戦いを仕組んだ黒幕。聞くのは怖いですが、ここで聞かなければ先へは進めませんね。

    作者からの返信

    実は、仏教の存在論と素粒子論はよく似ているらしいんですが、当然、詳しく知っているわけではありません。


    次回はヤブサカ氏の秘密に迫ります。

  • 元の自分と違うと聞いたら、変な感じがしますね。
    生殖機能以外にも、何か違いがあるのでしょうか?

    黒幕。知るのが怖い気もしますけど、聞かずにはいられませんね。
    しかし真実を知ることで、どんな危険が降りかかるでしょう(>_<)

    作者からの返信

    そろそろ核心へ向かわないと字数的に不味いんですね。

    次回はサイボーグヤブサカに迫る……予定。