応援コメント

第31話 深淵への第一歩」への応援コメント

  • 見事にハニートラップに引っ掛かりましたね。
    よく考えたら、最初から何か裏があるって分かっていましたけど、妊娠発言にはヒヤリとしました。
    結局脅かしただけでしたけど、翻弄されていますね(^_^;)

    作者からの返信

    こういう時は大抵女性の方が上手ですね。

    しかし、見事に引っ掛かったなあ。
    鈴野川女史にはバレませんように。

  • アルスの秘密。こういうのって真相に迫れば迫るほど危険も増してきそうですが、それでも話を聞くことを選びましたか。

    しかし、今のところ一番ヒヤリとしたのは妊娠発言ですね。
    これを乗り越えたのなら、もうちょっとやそっとでは動じなくなるかも( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ふふふ。

    「我慢して」
    「無理だ」
    「我慢しないと大変な事になるわよ」
    「大変な事って何だ?」
    「秘密」
    「ああ。だめだ」
    「頑張れ」
    「ああああああ」
    「責任取ってね」
    「嵌められたのか」
    「それは私。嵌まったのが貴方」

    なんちゃって。

  • そういうシーンもスマートに収めましたね(*´ェ`*)
    描き方、イケてますね!

    性から宇宙、妊娠まで、関係ないようで無関係ではない、そんなワードで構成された……よい回でした

    作者からの返信

    あ、これはいわゆる「朝チュン」の応用ですね。

    エッチはしたが、直接描写を避けて(逃げて)警告をかわす作戦です。

    小説家になろうだと、これでも警告を受けるかも?

    何故妊娠しないのか?
    詳細は次回。

    この辺はもう独自理論の妄想爆発です。