応援コメント

第29話 旧車のクーペと華奢な娘」への応援コメント

  • ジェットコースターよりも凄まじい運転。
    リバースしなかったのが幸いですね(-∀-`; )

    日本人どころか、地球人ではない?
    敵ではなさそうですけど、ビックリですね。

    作者からの返信

    誰が敵で誰が味方なのか。
    アルス防衛隊の仕組みはどうなっているのか。

    これから核心に迫っていくはず。

    エッチシーンで横道に逸れないよう注意せねば。

  • 恐怖のドライブとなりましたね(^◇^;)

    地球人じゃない! 日本人じゃないことの付け加えで、とんでもない事実が明らかになりましたね。
    ヤブサカさんもそうだということは、その辺に彼の秘密が隠されているのでしょうか。

    作者からの返信

    地球人じゃない。

    そう、アルス防衛隊のメンバーは銀河中から集まっているのです。
    香月がいたティターニアは地球人がほとんどだったのですが、ではここノーザンブリアではどうなのか?

    次回、ロリ系のセナちゃんが話してくれるはず。
    エッチしなければ……。