応援コメント

第26話 バルケンクロイツの機体」への応援コメント

  • 現代的に言うなら、6台の改造ハーレーが並んでアクセルふかしたような感じでしょうか?
    死ぬほど興奮します!


    という前話でのコメント返信、ありがとうございます!

    「死ぬほど興奮します!」に思わず吹きましたw
    「ああ、仲間だ・・・・・」って思いました。

    今後とも何卒宜しくお願い致しますw(本編と関係ないコメントですみません。でもちゃんと読みました)

    作者からの返信

    次回からソ連機が出てきます。

    バイクはロシア製のウラルにしようか、BMWにしようか考え中。

    ウラルも元はBMWのコピーですよねえ。

    等々。

  • まさかこんな事になっていたとは。
    敵のエースパイロットを勧誘するとは、やることが大胆ですね。

    そしてこの戦い、思っていたよりかなり複雑そうですね。
    ノーザンブリアに協力するのも、もしかしたらあり?

    作者からの返信

    とりあえず、ノーザンブリア陣営でダジボーグと戦うようですよ。

    敵はもちろん、ソ連機。

    うは!

    編集済

  • 編集済

    香月生きてた!

    しかし単純に喜んでいられる場合でもなさそうですね。
    違う環境と、思っていたより複雑だった世界の形を見て、香月はこれからどうなっていくのでしょう。

    作者からの返信

    主人公が死ぬときは最終話と決まっています!

    最終話は大分先ww

    当面は、極悪面のヤブサカ氏と組んで何かやるようです。