応援コメント

第20話 攻撃開始」への応援コメント

  • コメートにMe262、フォッケに・・・FHファントム・・・ごった煮の地獄か!

    作者からの返信

    ソウナノデス。
    ごった煮の地獄。

    この作品、元々はウォーサンダーをプレイして思いついたものなのです。今回はあのランダムバトルのカオス状態を再現してみました。

    一式戦でP40を追っかけてたらHe100に背後から撃たれ、あわわってなってると味方のスピットファイアの援護で助かった。しかし、何処から撃たれたのかわかんねえで撃墜され、撃った奴はB17(スウェーデン機)だったとか。そんな感じ。

    ランクが上の方の機体で戦うと、ジェットにカモられる事もありますね。

  • 襲撃が読まれていた時点で、苦戦するのは分かっていましたけど、やっぱり大ピンチ!

    撃たれちゃいましたけど、このまま墜落?
    持ち直すか、脱出するかできませんか!?

    作者からの返信

    次回は機体解説です。

    メッサーシュミット使いのあの人が出るのはもう少し先になりそう。

    あの人って誰?ですけどww

  • 数でいっても判断力でいっても、今回の相手はかなり苦戦しそうですね。

    こちらも奮闘しますが、これは大ピンチ。被弾、発火となると、このまま撃墜してしまうのでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    香月氏大ピンチ。
    「ブラッディオスカーついに撃墜さる」との見出し記事が書かれるのか? どうなんだ?

    ってところですが、次回は機体解説となります。

    編集済