応援コメント

第17話 新しい香月小隊」への応援コメント

  • 逃げる敵は追わず。
    敵を倒すのはもちろん大事ですが、少しの判断ミスで味方を失うことだってありますから、慎重にいった方がいいかもしれませんね。

    いつもこのように上手く行くとは限らない。この用心さ、大事にしなければ。

    作者からの返信

    血の気の多い女性陣に対し、男性陣は冷静で無慈悲。非合理的な手は打たないのです。

    あの髭面も合理性の塊だったりします。

  • 鰐石女史、血の気が多いですね。

    逃げる敵を追いかけて、徹底的に潰すのも一つのやり方ですけど、深追いは禁物ですね。

    作者からの返信

    鰐石女史は多分、「皆殺しにしろ。生かして帰すな」とか、「内臓をぶちまけろ。バラバラにしてやる」みたいな台詞が似合うのです。残忍。
    対して鈴野川女史は「急所を狙わんでどうする? 余計な手間がかかるだけだ」とか、「赤い血が美しいぞ。貴様の死に装束だな」とか言いそう。この人は冷酷。
    女って、怖いっすね。