応援コメント

第14話 武装強化プラン」への応援コメント

  • 重武装をしても、通常のB29より高速を出せる。
    人間で言うところの、すばしっこい力士といった所でしょうか。

    機体のパワーアップは、お約束ですね。
    更なる活躍が、見られますように( ´꒳​` )

    作者からの返信

    お相撲さんで言うなら、横綱がバーニアを背負っているような感じかなあ。

    あとは、大型のトラクターにポルシェのエンジンを乗っけてるとか。

    まあ、ワスプ・メジャーは航空ピストンエンジンでは最大最強ですね。それが四発。千代の富士が四人vs香月氏みたいな。

    ヤバイ、勝てねえww

  • こちらの機体が強化されていくように、相手もだんだんパワーアップしていってますね。
    そうなると当然、こちらも更なるパワーアップといきたいですが、機体だけ強くしてもそれを扱えるパイロットがいなければ無意味。香月さんの腕が試されそうです。

    作者からの返信

    いや、史実でB29に一式戦が挑むことはなかったのですが!!

    だからこそ、この対決は見ものですよね。香月氏は主人公補正(笑)もあるのできっとやってくれるでしょう。

    一応、次話あたりに、陸軍の重戦闘機が登場する予定。

    二式戦鍾馗と二式複戦屠龍です。

    こいつらもノーマルだったらB29に歯が立たないので、こってりと改造する予定。