応援コメント

第12話 給仕のカミラ」への応援コメント

  • カミラは敵か味方か。何しろこの世界そのものが異常ともいえる状態ですから、全てを警戒しておいて損はないかもしれませんね。
    しっかり見極めなくては(; ・`д・´)

    作者からの返信

    ぱっと見はショタ系美少年のカミラ君です。

    カミラ君を巡って、ニルヴァーナ司令と香月の熾烈な争いが始まり、そしてそれにイケメン整備班長のマグノリアが加わって、物語は腐った底なし沼へと続いていく……かもしれません。


    次回、一式戦闘機三型改です。エロ要素はないと思う。

  • カミラ、サポートすると言っていますけど、気を許して良いかわかりませんね。

    記憶の一部を取り戻したことで、何かが変わりはじめているのかも?
    それが良いものかどうかは、まだわかりませんね。

    作者からの返信

    この部分は、香月と鈴野川女史が世界の謎に迫るための重要なエピソードになりますね。

    カミラは性別も年齢も不詳なのですが、見た目はショタ系美少年。つまり、ショタ好きのニルヴァーナ司令と香月の間で、カミラ争奪戦が繰り広げられる……かもww

    どうなる事やら私にもわからないですけっどもww