応援コメント

第10話 マグノリアとニルヴァーナのメカニック講座その②プロペラ同調装置編」への応援コメント

  • モーターカノンとショタの温度差で風邪ひきそうです

    作者からの返信

    夏風邪は酷くなると言います。
    気を付けて!

    真面目にメカ解説をしていると見せかけ、こんなジョークを飛ばすのが私の作風です。

    はい。

  • ショタ系の美少年。もし本当に出てきたらどうなるのでしょう( *´艸`)

    司令が大興奮して、壊れちゃうかもしれませんね(≧∇≦)

    作者からの返信

    案外、ガチガチに緊張して喋れなくなったりww

    ここはチラ見せでも、ショタの美少年を出しておくか……。

    ログナー伯爵のお子様バージョン的なキャラが良さげ。

  • 本物の♡♡♡シーン、鈴野川女史の回想、新規の空戦。いったいどれになるのか。
    作者である暗黒星雲さんですら先が読めない展開になってきましたね。

    筋書きのないドラマは、どこに行き着くのでしょう(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ふふふ。

    先が読めないというか、作者が何も考えていないというか。

    そんな所です。

    本文にも出てきているように、一応の案はありますね。

    ここはズバリ、♡♡♡かなあ。
    前回は期待させて裏切ったので。