応援コメント

第8話 新しい相棒」への応援コメント

  • ゴーストの、そして世界の秘密の一端が明らかに。
    もっと話を聞きたいところですが、出撃となるとそうもいかず。続きを聞くためにも、しっかりやっつけて無事に帰りましょう。

    作者からの返信

    こうして読者の予想を裏切りつつ話を繋げていくわけです。
    作者という生き物は意地が悪い。

    次回は鈴野川女史が五式戦で大活躍します。←本当

  • NPCだのシステムだの言われても、すぐには受け止めきれませんよね。
    そしてやる事が変わるわけでもありません。

    ゆっくり話をしたかったのに、敵はこっちの都合なんて考えてはくれませんね。

    作者からの返信

    読者の方は、VRMMO的な何かではないかと想像していると思うのですが、作中人物はとてもそんな事を思いつかないのです。

    そして真理探究のための話し合いはお預け。

    次回、再び熱い空戦に突入します。