応援コメント

第6話 オベロンの街の特盛カフェ」への応援コメント

  • あらあらw

    作者からの返信

    ま、この二人は可愛いものですよ。
    過去、香月に助けられたことがあって、ベタ惚れなのです。

  • エレーナと奈美さん、お互いのことを気にしているみたいですね。
    絵麻さんは観念して、愚痴に付き合ってもらいましょう(^_^;)

    楽しいデートになるかと思いきや、女同士の火花が散っていますね(-∀-`; )

    作者からの返信

    まあアレですね。

    マイメロママのセリフ「女の敵はいつだって女なのよ」がよくわかる一面でありますなあ。

    さて、この戦いの勝者は?

  • 宇宙船の中にいるような装飾に、大航海時代の海賊のような格好。注文したのは、ちらし寿司にラーメン。色々アンバランスな組み合わせですが、そのギャップが楽しそう。

    実際にこんなところに行ったら、たくさん写真撮ってTwitterにあげてみたいです(*´▽`*)

    作者からの返信

    カフェ宇宙海賊ですが、私の他作品に登場するとんでもない大盛り料理を出すお店です。大盛り具合がとんでもないので、いわゆるインスタ映えするお店ですね。

    ウェイトレスの女の子も美女ぞろいです。