応援コメント

第4話 整備班長マグノリア」への応援コメント

  • あぁ、ニンジャ(笑)
    86年と22年ですね。シーンが浮かびました。

    作者からの返信

    新作の方はまだ見てないんですが、あちらにも元祖Ninjaがしっかりと登場してるらしいですね。

    Ninja大好きなので、作中によく出てきます。

  • あまり戦闘機に詳しくないので単語が難しいですw

    エリーナは消えてしまうのか気になりますね~。

    作者からの返信

    この作品は、一応、マニアに楽しんでいただけるよう書かれております。専門的な用語も出てきますが、一々詳しく説明はしていません。

    ごめんなさいね。

    この言葉がわからないとかあればコメントいただければ解説しますし、本編に注釈入れたりします。

    エリーナは、どうなるのかな。

    次回はメカニックの解説編。
    その次から彼女の秘密が……。とりあえず消えないと思います。

  • エリーナはお洒落な車よりも、バイクの方がお好みですか(#^^#)

    バイクでデートするのも、素敵ですね( *´艸`)

    作者からの返信

    事前にリサーチしていたのでしょう。

    彼女は押しかけ女房的な性質があるようです。

  • 必中を期す戦法は、文字通りの必殺の戦法でもあるのですね。
    戦う以上人の命を奪う覚悟はとっくにできているでしょうけど、それでも目の前で死ぬところを見るのは気持ちのいいものではありませんね(>_<)

    作者からの返信

    主人公は、「血しぶきを見て興奮する」というようなサイコ野郎ではなかったという事ですね。