応援コメント

第1話 ドッグファイト」への応援コメント

  • 迫力のあるドッグファイト。
    戦闘機は基本、隊を作っての団体行動が主ですけど、一騎討ちも熱いですね!(^^)!

    作者からの返信

    そうです。
    日本の零戦と隼は旋回性能に優れており、一対一の格闘戦では滅法強かったのですぞ。

    ふふふ。
    そのうち、「木の葉落とし」とかの必殺技が出てくるでしょう。

  • 命をかけた戦い。しかし激しいドッグファイトは見ごたえがありますね。
    個人的に、ドッグファイトといえば、マクロスの高速戦闘を思い浮かべます(#^^#)

    作者からの返信

    戦闘機による空中戦はマクロスの売りみたいなもんですからね。VFシリーズの大元はF14戦闘機。これが超高速でロボに変形するってんだから、当時はもう大興奮してましたよ。
    そんな私は、実は戦闘機モノを書いたことが無かったので!←事実

    今回、適当に書き始めてしまいました。

    どうなる事やら。