応援コメント

第214話 さらに確約された次の一難」への応援コメント

  • パズルのような立体迷路、意志を持たないブラックホールが不気味で、どう攻略するのかとても楽しかったです♪
    それにしても、このままずっとループしていてもいいなんて……エストくん、けっこうロマンチストでは!?(笑)
    しかも、おまえがいなければ勝てなかった、とか……序盤を思い出すと、感無量ですね。

    作者からの返信

    干野ワニさん、コメントありがとうございます。

    まだ第一の試練の道中ですが、エストとエアでなければ突破できなかったでしょうね。作者のさじ加減で難易度が異常になりました(笑)
    エスト、ずっとループは色ボケしてますね! 思っていても絶対に口にはしないやつです(笑)
    エストはプライドは高いですが、自分へも他人へも評価は正確性が第一のようです。
    ついに第一試練のボス戦! 引き続きお楽しみください!