応援コメント

第191話 宣言と実行」への応援コメント


  • 編集済

    ヌイイイイイイ!!
    これは……予想外でした。
    可愛いと思ってたのに、中の人がまさか(笑)

    しかしコータくんは恐らく狙ってでしょうけど、ツッコミどころの多いキャラでしたね。いや、その高額賞金は、実は本物の王女様で助けてヒロインフラグでしょうがー!ラノベの読み込みが足りんのじゃー!っと、叫びたかったです(笑)

    そういえばエストくんの極刑が、初期よりかなり優しくなっているような。
    おかえり主人公!

    作者からの返信

    干野ワニさん、コメントありがとうございます。

    ヌイの正体はアイツ、というか単なる魔法でした(笑)
    イーターだったほうがまだ可愛げがありますよね。

    コータはいろいろとズレてる感を出してます(笑)
    本当は主人公のレールに乗っていたはずなのに……。
    ここらへんも後々語られることになります!

    エスト、丸くなりましたよね(笑)
    ジーヌ共和国では主人公にあるまじき大虐殺をしてましたが、さすがにもうあんなこともしないでしょう。

    続きもお楽しみください!

  • さすがにエスト、やることがゲスですね。
    世界の王に君臨するならこれぐらいは見せ付けておかないと、というのもありますね。
    しかし、騎士団長、完全な噛ませ犬でお気の毒に、でした(笑)

    作者からの返信

    水無月 氷泉さん、コメントありがとうございます。

    エストのゲスさが出せて良かったです(笑)
    エストは世界を救うモチベ向上のために世界全体と自分を関連付けることが目的で世界王になっただけですが、王の威厳は大事ですね!

    敵が強くなりすぎているので、たまには騎士団長みたいなのに登場してもらわないといけません(笑)