応援コメント

第182話 救出」への応援コメント

  • 三人目の主人公コータくん、今のところエストと比べて、名前からしてすごく普通のラノベ主人公ですね。
    この普通感、実は後でひっくり返されたりするのかなと、この作品だとつい疑ってしまいます(笑)

    ミューイの正体は、もしや三女の人……?
    そしてヌイ、これは連れて帰りたい!

    エストくんたちの姿が見えないのは少し寂しいですが、この二人がどう関わってくるのか、楽しみです。

    作者からの返信

    干野ワニさん、コメントありがとうございます。

    そうです。コータは「ごく普通のラノベ主人公」をイメージして書きました。
    さすが、察しがいいですね(笑)
    今後どうなるのか、楽しみにしていてください!

    ミューイは第三王女ですね。
    今のところ、コータはラノベ主人公的な展開、ミューイはファンタジーの主人公的な展開をそれぞれ進んでもらっているつもりです。
    そしてヌイは何者なんでしょうね!

    しばらくしたら王国編でもエストが登場するので、続きもお楽しみください!!